
今回は北斗七星の四番星の使いからのメッセージです。
四番星の理念は「愛」「言霊の力」です。
テーマは「愛の祈りの力」です。
四番星の使いからのメッセージ
愛というテーマはとても難しいものです。
愛されたいというのは人類普遍の感情ですよね。
ただ、私は愛についてまず話したいのは、どんなに悲惨な人生であっても、どんなにひどい目にあってきたとしても、誰かの幸せを願って、誰かが不幸にならないことを願って祈ることだけは忘れないでほしいのです。
どうしても、自分が愛されているとは思えない人もいると思います。
神もいない、仏もいない、天使もいるとは思えないという人もいると思います。
それだけ悲惨な人生を送ってきて、今なお悲惨な人生のただ中の人もいると思います。
そんな方に私は、そうは言ってもあなたは愛されているのですよ、とは言いません。
そうは言っても神様はおられて、あなたを愛しているのですよ、とも言いません。
そんなふうに思えないぐらいの状況というのがあるからです。
でも私は、そんなあなたに伝えたい。
それでもあなたが生きているのには意味があるのです。
それでもあなたが生きているのには価値があるのです。
あなたには心があります。
今も心があります。
その心を使ってほしいのです。
その心で、知っている誰か、記憶している誰か、それとも見ず知らずの誰か、未来の誰かが、自分のような不幸せにならないようにと願ってあげてください。
それは祈りです。
できれば、その誰かが幸せになるようにと願ってあげてください。
それが、あなたが光になるということです。
それが、あなたが光となる瞬間です。
それが、あなたが生まれてきた意味です。
真剣に心から願ってあげてください。
それが真実の愛です。
そういう愛の祈りをする毎日を送ってください。
そうすれば、いつかあなたは人生のどん底から浮上しているはずです。
私はそれを祈っています。



《感想をお寄せください》